結婚半年記念日

ということで、おかげさまで
2月25日結婚半年を迎えることが出来ました。
(入籍が8月24日、挙式が25日だったのですが、
旦那様の主張により25日が我が家の結婚記念日ということに)
 
朝ごはんのときに色々話した結果、
なんか豪勢な夕飯にしよう!
・・・と言っても、ただ単に高いお肉とか買って、っていうのもなぁと、
でも結局良いのが思いつくわけでもなく(^^;)
 
その後、旦那さんがお昼にくれたメールがこれ↓
 
「具体的にひらめかなかったけど魚がいいなぁ。
で、ディズニーっぽい盛り付けにするのはどうだろう?」

(注:挙式披露宴をディズニーアンバサダーで挙げました)
 
 
・・・うん、きっとすごく考えてくれたんだろうけど、
さすが、さらっと無理難題を平然と言ってのけるッ!
そこにシビれる!あこがれるゥ!
・・・わけないでしょう;;
 
ディズニーっぽい盛り付けって、なに???
 
 
と愕然としましたが、ぱっと思いついたアイデアを無理やり採用し、
ミッキー型に並べた太巻きと、
披露宴で出てきた蟹とアボカドのスープのアレンジ、
IMG00368-20130225-2207
そしてミッキー型のパンケーキをデザート用に焼きました。
IMG00369-20130225-2241
いや、うそ、これは単なる熊型パンケーキにしかならなかったけど;
(しかも生クリーム買い忘れて、微妙な盛り付けに。。。)
 
とまぁばたばたした日でしたが、
やりたかったディズニー結婚式やれて、
2次会もやりたいようにやれて、
支えてくださった方々・来てくださった方々に、
改めて感謝の気持ちで溢れた夜でした。
 
これからもどうぞ露崎夫妻セットで、宜しくお願いします!