魚をさばくレッスンを常設します

表題の通り、
毎度人気のお魚をさばく講座を
常設することにしました!

DSCN4644

1回のレッスンにつきお1人あたり最低2尾、
それぞれの魚の特徴やメニューに合わせた方法で
生徒さんご自身にさばいて頂くレッスンです。

1か月の中で3種類の魚を扱うので
短期的に集中して練習したい方は勿論、
月が変われば同じ魚でもメニューが変わるので
復習やメニューのバリエーションを広げることが可能です。

開講はお一人様から承ります。
是非お気軽にご相談ください。

開催日
月の中で3種類の魚を扱うため、それぞれで開講日が異なりますのでご注意ください。
【お魚①】毎月1日~10日
【お魚②】毎月11日~20日
【お魚③】毎月21日~月末
それぞれ火曜~土曜
(月曜・日曜は基本的に開講致しませんが、ご希望の方は個別にご相談ください)
月によっては、上記日程の中でも開講していない日もございます。詳しい開講スケジュールはLinkIconこちらからご確認ください。

メニュー(2014年12月~2015年2月)
【お魚①】鯵(アジ):アジフライ、アジのつみれ汁
【お魚②】鰯(イワシ):イワシの梅煮、イワシの蒲焼き
【お魚③】鯖(サバ):サバ味噌、サバのキムチ煮
3か月間は毎月同じメニューになりますのでご注意ください。また、2015年3月からのメニューは前月にご案内予定です。

レッスン費 
1回5,000円
初回受講時に、通っていただくごとにお得になるポイントカードをお渡しします。

参加資格
年齢・料理経験問わずOKです。 男性のみ、女性の方と同伴いただくか、
過去に私主宰の料理教室に参加経験のある方、
または直接の知り合い経由(ご紹介可)のみに限らせていただきます。

申込み
問合せフォーム こちら
メール info(あっとまーく)72yasumi.net ((あっとまーく)を@に変えてお送り下さい)
電話 090-2480-3879
ご予約・空き状況の確認、その他講座の詳細はスケジュールをご覧下さい。