新年ばたばた

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!

気づけばまた更新が1か月以上空いてしまった。。。

例年は閑散期にあたる時期なのですが、
2016年の12月は有難いことに加速度的に忙しかった!!!(言い訳です。。。)

そのせいか、12月29日の仕事納めと同時に風邪を引き、
義実家にお世話になって大掃除も御節作りも放り投げてノンビリさせてもらったのはいいものの
誰経由か、長女が発熱からの風邪を引き
もれなく次女にもうつり、
もれなく主人にもうつり(これは早めに治った)
もれなく私にもうつり。。。(多分、年末とは別の、新たな風邪)

そんな中、新年初のブログを書こうと思って
まずWordPressを更新かけたら不具合が起こってログインできないし
ブログ画面上にも変なエラー表示されるし。。。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

…と、数え33歳・大厄の恐ろしさを早くも感じておりましたが
何とか自力で修正でき、こうして記事をUPできております!!!!!
(WordPress、正直よく分かんないながら使ってたけど、少し自信を得ました(笑))

あとは、新年早々、無事ご贔屓のプレトップお披露目を観に行き
元気になってきましたヾ(*´∀`*)ノ♪

あの伝説の新人公演の舞台挨拶からのファンなので、
自分の中でも結構ファン歴の長い生徒さんで。。。(泣)

子供2人を見ててくれた旦那さん、本当にありがとう!

本公演のお披露目は、どうかな~?一緒に見れるでしょうか??

※実は私と主人が一緒に宝塚を観劇した作品と同じなのです!
始発から立見席のために並んで。。。良くやってくれた(笑)

・・・と、完全に趣味の話になってしまいましたが
厄年なんかに負けず、料理に宝塚に(?)励んでいきたいと思います!

今年もどうぞ宜しくお願い致します。