忘年会

私の忘年会といえば、12月30日。
高校卒業から気づいた頃にはずっとこの日で固定されてる(笑)、
コーラス部同期&1コ↑の先輩達との集い。
 
今年は結婚式で余興を(新郎新婦交えて)やってくれたのもあって、
どうしてもそれぞれの環境が変わって
少しずつ意識が減っていくお互いの絆が
今年のこのイベントのお陰で再び、いや、更に深まった気がする!!!(勝手に。)
 
毎年、色んな人の家に行ってますが、
今年は我が家にて。
 

10人以上が手料理とお酒を持ち寄れば、こりゃすごい量に!
 
 
そして、それぞれ写真を撮るの図(笑)

お昼から、一通り食べてもフルーツやらお菓子やらが次々に出て、
ダラダラ喋りつつウノやりつつ。。。

気づけば夜9時近くまで経ってたよ。
相変わらずな、時間の流れ方なのです(笑)
 
やっぱりこういうの楽しいし、
このメンバーだけじゃなくて、
色んな人と出来る限り続けていきたいなー
みなさまお越しいただきありがとうございました。
 
今回は惜しくも勢ぞろいとはならなかったので、
次は忘年【度】会(笑)にて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です