あみだくじ

今日来た生徒さんに突っ込まれた、
冷蔵庫に貼っつけてるホワイトボードのあみだくじ。
 
IMG00370-20130227-1902
 
話せば長いのだけど。。。(うそ)
 
今月頭にディズニーランドとシーとどっちに行くか決められず、
あみだで決めようとしたら何故か4本線を引いてしまった私。

もったいないから(?)1人ずつ選んだら、見事二人ともランドが当たって、万歳!

この偶然をしばらくとっておこうとしたら、
珍しく顔を書き足すという落書きをしはじめた旦那さん。

普段こんなことするタイプではない(むしろ私の役回り)ので、
さらに希少価値が増し、しかも人が書いた落書きだから消しにくい(笑)
 
というわけで、1ヶ月弱、既にずっとこのままで、
本来のホワイトボードの役割が果たせていませぬ;
 

別に、そんなに使う機会がないから、いいんだけどね。
とほほ(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です