お花見

じゃんっIMG00389-20130325-1039
 
今年は全くお花見の予定がなくて(っていうより、予定立てる前に満開が来た;)
半分諦めていたところ、ありがたいことにお誘いしてくれる友達がいて、
お弁当を持って行ってきました!
 
て、各自自分の食べたいものを食べたいだけ
適当に持っていけばいいもんだろうと思って
前日お弁当講座で余ったものを単にタッパーに詰めたのを持ってったら
ちゃんと皆が食べれる分の料理と、器と、飲み物まで用意してくれた子がいて、
とっても華やかなお昼に★★
そんなステキ女子を見て、自分のテキトー加減たら。。。;
IMG00391-20130325-1302
(日々お弁当を作って届けたりしてる身として分かるけど、
こういう準備って、見た目の何倍もの労力がいるんだよ、ほんと。)
 

ちなみに、目的地は、昭和記念公園。
行くのは初めて。
IMG00392-20130325-1348
 
自転車を借りたんだけど、想像をはるかに超えた広さで、
良い運動になったし、色々見る場所もあって、面白かったー!
(さすが、ぜいきん。。。(笑))
IMG00393-20130325-1348
まだ満開、という感じではなかったので、
今週末がピークかな?
 
個人的には、盆栽のおじさんの悟りっぷりに1番心ひかれました(笑)
人が盆栽にハマる理由に、少し触れられた気がする。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です