「なつやすみ」真っ盛り 中央線武蔵境駅徒歩8分の自宅にて家庭料理教室【なつやすみ】を主宰。拒食症と母親の死の経験を経て、「食べることは生きること」をモットーに、その他大井町・青山等で教室開講中。
  • アメリカ土産

    0
    scissors
    4月 1st, 2013露崎 奈津子旅行, 日常

    またまたアメリカ出張だった旦那さん。
    今回は期間が長くて国内移動がなかったため、
    土日は観光やらゆっくりする時間はあったみたいで、
    よーやく(今更(笑)?)のホワイトデーと
    リクエストしてたエプロンをお土産に買ってきてくれました。
    IMG00397-20130328-0020
      
    でも、いざエプロンをつけてみたら
    首の紐が長すぎて、まるで私、小人みたい(笑)
    IMG00396-20130328-0019
    ↑ハイウエストのスカートはいてるみたい。。。
     
    いやいや、ちゃーんと
    有難く使わせていただきまーすよーー!