「なつやすみ」真っ盛り 中央線武蔵境駅徒歩8分の自宅にて家庭料理教室【なつやすみ】を主宰。拒食症と母親の死の経験を経て、「食べることは生きること」をモットーに、その他大井町・青山等で教室開講中。
  • 【2012年11月みかく講座】個人レッスン例④

    0
    scissors
    10月 8th, 2013露崎 奈津子なつやすみ, メニュー写真, 料理教室

    今まで、具体的な要望に合わせた個人レッスンメニューを紹介していましたが、
    実は過去の定期レッスン(「みかく講座」または「デリ弁・お弁当講座」)をやることも勿論可能です!
     
    ↓のメニュー内容は、
    ・海鮮パエリア
    ・生春巻き
    ・アボカドオムレツ
    ・白ワイン風味のタピオカゼリー
     ※冷蔵庫で冷やし中
    969797_279852462157777_1274736195_n
    実は教室オープン最初のメニューで、
    11月という季節に合わせて考えたのですが、
    この個人レッスンをやったのは暑い盛りだった8月
     
    なんだ、意外と夏にも合うメニューじゃん!
    というのが個人的に新しい発見でした。
    彩りもキレイだし、食卓が映えますよね♪