「なつやすみ」真っ盛り 中央線武蔵境駅徒歩8分の自宅にて家庭料理教室【なつやすみ】を主宰。拒食症と母親の死の経験を経て、「食べることは生きること」をモットーに、その他大井町・青山等で教室開講中。
  • ディズニーランド

    0
    scissors
    6月 9th, 2015露崎 奈津子日常, 未分類

    昨月末、初めて子供と一緒にディズニーランドに行ってきました。

    まだ歩けなかった3月のUSJと比べて、
    歩けるようになってからのディズニーランドは
    子供も桁違いに喜んで、終日大興奮!
    DSCN9650
    改めて子連れで行くと、
    小さな子供でも乗れるアトラクションがあって
    さすがといった感じ。

    それと、よく考えたら土日のディズニーランドって
    滅多に言ったことなかったんだけど、
    たまたまシンデレラ城の結婚式を見ることができたんです!

    DSCN9672

    沢山のスタッフ、そして沢山のお客さんを巻き込んで
    ほんとこりゃお金……贅沢だわ。

    でもやっぱり結婚式って、いいですね。