「なつやすみ」真っ盛り 中央線武蔵境駅徒歩8分の自宅にて家庭料理教室【なつやすみ】を主宰。拒食症と母親の死の経験を経て、「食べることは生きること」をモットーに、その他大井町・青山等で教室開講中。
  • 30代突入

    0
    scissors
    8月 31st, 2015露崎 奈津子お知らせ, 日常, 結婚

    2015年8月25日、
    ついに30歳になりました。

    当日は普通に仕事して、家に帰ってきたら
    花束のお届けものが。

    そうそう、そういえば
    毎年主人が誕生日=結婚記念日に
    お花を送ってくれてるんでした。
    (すっかり忘れてた)

    しかも今年は、深紅の薔薇。

    DSC_0659

    実は私はこの花が一番好きで、
    以前転職時に同期から
    100本の薔薇の花束をプレゼントしてもらったことがあるんです。

    それも本当に忘れられない思い出だったけど、
    こうしてまた人生の節目で
    こういったプレゼントを貰えるのは本当に幸せです。

    ありがとう。

    20代は、自分にはないものや新しい刺激を求めて、
    変化こそが一番!という時期でしたが
    30代は日々の小さな幸せを、
    たくさん見つけて大事にできるような
    人間になりたいと思います。

    今後とも宜しくお願い致します。