試着

ついにやってきました、ドレスの試着!
 

 
平日でも珍しいと言う貸し切り状態でのんびり自由ななか、
お姉さんがピックアップしてくれた中から着たのは
ウェディングドレス4着カラードレス4着。※上の写真の中にはない
(もちろん、アンバサダー限定の
プリンセスドレスも少し試しました(笑))

が、すでに前半戦でぐったり疲れちゃって
当日は絶対披露宴の食事食べる!!!!
と思ってたケド
無理かもしれない。。。と、
危機感を感じております(>_<;)

わりと即決派の私でも、
1回決めたあと彼との組み合わせを考慮すると
あれこれ迷ったりしつつ、 
でもこれも巡り合わせだ!と思って
今回の中で決めてきました◎
 
帰りはホントにぐったり&寒くて
家に早く帰ることしか頭になかったんだケド、
あとから撮ってもらった写真見てると
ぐんぐか実感が湧いてきたね…
 
彼の写真ももっとちゃんと撮ってあげればよかったと後悔(;_;)
 
でも、お互い、最終決めたドレスでやっぱりよかったと確信してるので
早く着たくて待ちきれません♪
 
勿論公開は当日をお待ち下さいませ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です