お菓子講座

に、私が、行ってきました。

全2回の、市主催の講座で、
託児つき、わーーーい♪ということで
申し込みまして(笑)

ホントは託児可能な2歳未満の子供は
連れてっちゃダメだったみたいなんですが…
許可を頂き、次女をおぶっての参加でした。

2回とも大人しく寝てくれてて良かった~

色々と周りの方にもお気遣いいただき
本当にありがとうございました。

作ったのは、クレープスフレ&アーモンドクッキーと
DSC_1547
ポテトとアボカドのキッシュ&パナッシュゼリー
DSC_1575

同じテーブルに託児ありの人が集められていたので
先輩お母さんからのお話も色々と参考になりました~

普段のお昼ごはんからしたら、
結構お腹すいちゃう時間まで託児があったので
今度家でも作ってあげよう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です