「なつやすみ」真っ盛り 中央線武蔵境駅徒歩8分の自宅にて家庭料理教室【なつやすみ】を主宰。拒食症と母親の死の経験を経て、「食べることは生きること」をモットーに、その他大井町・青山等で教室開講中。
  • お菓子講座

    0
    scissors
    11月 18th, 2016露崎 奈津子料理教室, 日常

    に、私が、行ってきました。

    全2回の、市主催の講座で、
    託児つき、わーーーい♪ということで
    申し込みまして(笑)

    ホントは託児可能な2歳未満の子供は
    連れてっちゃダメだったみたいなんですが…
    許可を頂き、次女をおぶっての参加でした。

    2回とも大人しく寝てくれてて良かった~

    色々と周りの方にもお気遣いいただき
    本当にありがとうございました。

    作ったのは、クレープスフレ&アーモンドクッキーと
    DSC_1547
    ポテトとアボカドのキッシュ&パナッシュゼリー
    DSC_1575

    同じテーブルに託児ありの人が集められていたので
    先輩お母さんからのお話も色々と参考になりました~

    普段のお昼ごはんからしたら、
    結構お腹すいちゃう時間まで託児があったので
    今度家でも作ってあげよう♪