「なつやすみ」真っ盛り 中央線武蔵境駅徒歩8分の自宅にて家庭料理教室【なつやすみ】を主宰。拒食症と母親の死の経験を経て、「食べることは生きること」をモットーに、その他大井町・青山等で教室開講中。
  • プリキュアプリティストア

    0
    scissors
    7月 9th, 2017露崎 奈津子未分類

    気付いたら更新が1か月以上ぶりになってしまいました。。。(汗)

    今クールは私にとっては珍しく!!!
    2本もドラマを見ていたので、忙しかった。。。

    あ、あとちゃんと(!?)、本業でも
    特に5月から6月にかけて
    おかげさまで忙しくしておりました!!!

    そんな中、先週は珍しく、たまたま平日にレッスンが入らず
    ほとんど子供や私の用事も入らず、という感じだったので
    ずっと行きたいと(私が)思っていた
    「プリキュアプリティストア」に行ってきました!
    http://www.toei-anim.co.jp/ptr/precure/store/

    現在長女(私も)が度ハマリ中のプリキュア
    名前の通り、プリキュア屋さんです。

    まだ子供が通園・通学しておらず、
    フリーで仕事している立場としてのメリットは
    こういう感じでフラッと
    平日子どもと行きたいとこに出かけられるところですね~

    よく、「2年保育よく決断したねー」と言われますが、
    むしろカレンダー通りの生活が苦手な私。

    ありがたい生活をさせてもらってると思っております(T△T)

    で、平日だとさすがに空いてるでしょ~と
    ふっと思い立ち行ってみたのですが、実はタイミングが悪かった。。。


    そういえば、まもなく新キャラ登場の時期でした。

    子供は全くそんなの気にせず、
    颯爽と買い物かごを持って好きな商品を投げ込んでいきましたが(笑)

    自分もセーラームーンにハマってた頃を思い出しますね~

    これから夏休みに向けて
    子供向けイベントも目白押しなので、
    私自身もおでかけが楽しみです♪♪