「なつやすみ」真っ盛り 中央線武蔵境駅徒歩8分の自宅にて家庭料理教室【なつやすみ】を主宰。拒食症と母親の死の経験を経て、「食べることは生きること」をモットーに、その他大井町・青山等で教室開講中。
  • 夏休み

    0
    scissors
    8月 8th, 2017露崎 奈津子日常

    あれ?
    前回夏は閑散期。。。とか言っておいて、
    確かに平日はあんましレッスン入らず
    昨年末出来なかった家の掃除をガンガンするぞー!と意気込んでいたのに
    気付けば「夏休み」というワードにかこつけて
    色々おでかけしまくり、暑さで疲れてバタン。。。
    むしろ先月までより日中忙しくないか!?という日々を過ごしております(^^;)※進行形

    まだ長女も園に行ってないので、毎日が夏休みなのに、
    世間の空気ってやつですかね~

    浅草とか

    近くのお祭りとか


    同じく近くのお祭りとか

    ディズニーシーとか

    長女の習い事とか

    またまた、近くのお祭りとか(たてもの園の夕涼み)


    プリキュアイベント@サンシャインとか

    他にも駅前のヨーカドーのプリキュアショーとか、
    ローソンのプリキュアスタンプラリーとか、
    とにかくお姉ちゃん関連はプリキュア!!!!
    と、今年買って喜んで何度も着てる浴衣のお蔭で、お祭り三昧です。

    ようやくプールにも行き始めたのですが、
    天候やらスケジュールやらでなかなか。。。

    あ、そうそう、ちなみに写真は次女の面白さで選びました(笑)

    何故かディズニーシーに行った翌日から
    急に一切ハイハイをしなくなり
    ズタズタ歩くようになって、
    どんどん好きな方向行くわ
    どんどん上に上に登りたいとこ進むわ
    あまりに長女の時と違いすぎて脱帽です。。。

    さて、台風も無事に過ぎ去って、
    ここからはお盆休みや夏休みをずらして来て下さる方々のレッスンが続きます!

    とりあえず寝かしつけからの寝落ち、
    で逆にダラダラ仕事の合間にネットサーフィンしちゃうという
    負のループをせずに、疲れを溜めぬようにしたいと思います(汗)