5周年その1

誕生日が1日違いの我が夫婦ですが、
この度共に32歳&結婚5周年を迎えました~

毎年記念日にはディズニーオフィシャルホテルのレストランに食事に行くのですが、
今年は式を挙げたアンバサダーに行って、
ちょっと式場付近も子供と探検。。。!!

その日は家で、結婚式から披露宴・2次会のDVDを見返して
嬉しいような恥ずかしいような思い出に浸りつつ・・・

そうそう、デザートの比率が大きすぎました(笑)
食べた~!

結婚して5年経って思うのは、「夫婦」や「家族」は
放っておいても5年経つわけじゃなくて、
相手と真摯に向き合って作っていくものだなぁといくこと。
まさに「努力と忍耐」がベース!!!

「一番近くて遠い他人」と何十年も連れ添っていけるって、すごすぎる。。。!!!

ちなみにタイトルに「その1」と書きましたが、
「その2」は11月
これも努力は勿論、でも周りの支えあってこそなので
改めてその想いはその時に綴ろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です