5周年その2

気付けば11月。。。
ハロウィンも終わって、世間はクリスマスやお正月に早くも向かってますねー。

そして当教室も、5周年を迎えることができました!

5年前の記事を見返してみたら、、、なんか、堅い(笑)
http://weblog.72yasumi.net/?p=830

しかも1か月で相当数記事を上げていて、。。。

や、これもホント生徒さんに忙しくさせてもらってるお陰です!
(1日2回レッスンの日は、もれなく子供の寝かしつけで一緒に寝落ちしてしまう;)

2回の出産を経て、正味としては5年半ですが、
普段だったら絶対に会わないような職業の方とお話しできたり、
ママ友作りが苦手な私でも地域の情報を少しずつ仕入れていくことが出来たり、
人生の先輩から色々なアドバイスを頂いたりと
沢山の方との出会いがあり、私の方がエネルギーや楽しさを頂いているなという感じです。

レッスンが詰まっていて中々外出できなかったり
気持ちや体力に余裕がなくてちょっとキツイ感じになっちゃったりと
子供にも負担をかけているなと思うところも多々あるのですが、
自分で選んだ道を進んでいる姿を見せられているのは揺るぎない誇りです。

子供も、色々と迷ったり、挫折したりしながら、
一生懸命人生を歩んでほしいなと思います。

もう5年というよりは、まだまだ5年。

一生モノの仕事として、
やるべき課題はたっぷりですので
これからも精進していきたいと思います!

今後とも宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です