家具

で、来ましたよ~!
 
IKEAで買った食卓食器棚
 



 
彼の友達が手伝いに来てくれて、
結局朝から晩までかかって組み立ててくれたという。。。;;
 
連休最後の日に、2人ともありがとう、
本当にお疲れ様でした。
 
でも我ながら、良い部屋になったと思います!
夕飯にご馳走した近所の串揚げ屋も美味しかったし♪
(またIKEAで買わなくてもいいかな、とは思うが、、、(笑))
 
あとはベッドとオーブン・掃除機が揃えば、
かなり快適な生活空間に。。。!
 
一方で、結婚に伴う新居だからとはいえ、
あれこれ意外と必要なものがあって
お金がすごい勢いで飛んでいくのにビックリなのです(@へ@;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です