オーブン + 米

オーブンも、ようやく届きました。


 
横須賀の頃は彼が電子レンジを買ってなかったので
ほんっとーに料理に制限があったんだけど(笑)、
これでいつでも温かいおかずや焼きお菓子が食べられます♪
 
最近はもっぱらスチームオーブンが主流だけど、
4年前、ヘルシオを10万で買ったのに
結局電子レンジorオーブンの機能しか使わないんだよねぇ。
 
なので、オーブン機能のレベルが高い、東芝を選択。
値段も31Lで4万いかないって、なんて良心的★
 
ちなみに棚の下にあるのは、
近所のお米屋さんの米袋。
 
10種類以上のお米を好きな度合いに精米してくれるんです。
値段もそんなに市販のと変わらないので、
今何が美味しいかを色々お試し中♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です