最近食べたもの その6

わー、
さすがに1ヶ月を切り、
あれよこれよと
考えては、決めて、準備して、、、
の慌しい日々になってきました。
 
しばらく音沙汰なくなったら、
なんか色々やってんだなーと思っていただければ(笑)
 
さて、この日は、仕事で全力でエネルギーを使い果たした後、
とある準備へ⇒池袋
 
もーほんっとに色々やりきった!
って感じの日だったので、
超ビール飲みたい(飲めないのに)気分になり、
西武のお好み焼き屋さんに行く気満々だったのに
同じフロアの酢飯の匂いにコロッとやられて
お寿司屋さんに行ってしまいましたー

しかも、カウンターで、カウンターおまかせ握り頼んじゃった!
 
最近外食の単価がものすごーく上がっている気がする。。。
その分、美味しくてサービスの良い食事を楽しめてるからいいんだけど。
 
そうそう、今週頭は2回目の打ち合わせで、
式の見積もりが出て、だいたい予想通り(の高い値段)で
貧しい新婚生活を誓った矢先だったのにー(;_;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です