お色直し

今日からお仕事再開です。
 
まぁ旅行行く前に1授業したし、
家では試作とかしてるので、仕事はしてるんだけど、
まだ日本にも慣れてないし、
久々に人と話すし(笑)、
なんか日本語が上手くしゃべれない感じ(笑)

 
あ、そうそう、披露宴でお色直ししたドレス、
色んな人に勘違いされてたみたいなのですが
私は特にディズニーモチーフでは無く
旦那様の衣装が、美女と野獣の「真実の愛を取り戻した野獣(原文まま笑)」がテーマなのでした。
 

 
当人達には予想外の色かな~と思ってたら
雰囲気に合ってるやら、周りに凄く評判で、うしし★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です