ウェルカムパン

さてさて。

結婚式では、かなーりーのものを手作り
(むしろ手作りじゃ無いものってほとんどないかも)
したのですが、
その1つがコレ。
 

 
不細工なので解りにくいですが(なので、よく見たい方はクリックしてね;;)
パンで作ったウェルカムパンです!
 
そもそもウェルカムボードっていらないじゃんと思ってたのですが
「開場時にお客様に直接会えない自分たちの代わりに。。。」
って彼がいうので、

・ウェルカムボード、ウェルカムドールなど、フツウにやったんじゃ面白くない
・自分たちの個性が伝わる物

 
というお互いの意思をあわせて、色々もめた結果(笑)
ぽっと思いついたウェルカムパンになりました。
発酵を抑えて生地をしっかりと焼き、更にしっかーりと乾燥させて
ニスをぬりぬりすれば完成!
 
ほんとに試作の時間が取れず
ほぼ本番ぶっつけだったので、不細工なのはご愛敬で。。。
 
ちなみに試作では、「うさ」を作って、今でもおうちに飾ってます(笑)
※こいつも不細工;
 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です