「こだわり」の、イチから作る料理講座

ひょんなキッカケで、
今月から毎月1回、月島社会教育会館で料理教室をすることになりました!
 
キレイだし広いし、器具も食器も充実してるし。。。
さすが中央区お金持ってるわ(笑)
 
「こだわり男子とこだわり女子の一から作る料理講座♪」

第1回目の今月は、餃子を皮から作ります

 
平日の夜、少し早い時間の開始ではありますが、
我ながらこの値段でこの内容はオトクだと思いますので(笑)、
仕事帰りにぷらっとお立ち寄りいただけたら幸いです。
 
10月23日(火)18時半~20時半
定員:20名 参加費:2800円
会場:有楽町線・大江戸線月島駅より徒歩3分

餃子に加えて、更にスープと春雨サラダも作ります!

詳細・お申込みは中央区報または月島社会教育会館まで直接ご連絡下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です