HarvestBeach終了しました

新年1発目のHarvestBeach、
結果23名の参加という大盛況に終わりました~
 
おかげで、風呂吹き大根がたっぷりで
3回転したわ~;;

 

今回、5台という
初めての少人数制での実施でしたが。。。
 
 
自分の役割が大きくなると、
皆、自発的に仲良くなって動いてくれるのね(笑)!
 
というのが、すごく新鮮で嬉しい発見でした。
 
その分違う台になっちゃった人との交流があんまし出来なくなっちゃったけど、
終わってからの飲み会にも沢山の人が来てくれたし。
リピーターで来てくれてるお客さん同士が
知らないところで予想以上に仲良くなってたり
ちょっと嬉し寂しい事実もあったり(笑)
 
 
今回で15回目だったのですが、
まだまだ慣れるなんて言葉にはほど遠く、
毎回びっくりするようなアクシデントが起こっている中
精一杯でこなしている感じなのですが
その分沢山成長させてもらっているなと実感します。
 
 
何より去年1年で、
「まぁなんとかなる」って自信がついたことが
一番大きな収穫かも(笑)
 
 
 
来月2月12日は、「ひき肉」がテーマの洋食です。
 
今回逃してしまった方、
必見ですよっっっ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です