一眼レフ

なんと。。。
今日の試作中、
いざ写真!とカメラを取り出したら、なーんかヤな音が。。。 
 
なんとなんと、
レンズのプロテクターが割れてるではないですの Σ(0△0;)
 
急いで破片を捨てて、まず外すのに一苦労し、
そっから電源入れたら着いたから、なんとかほっとしたのもつかの間、
しばらくして再度電源入れたらシャッターが切れず
慌てて問い合わせて、対処法に従うも変わらず。。。 
 
あえなく修理となりました
なーむー(;_;)
 
これからまだまだ写真とらなきゃなメニューがあるってゆーのに!!!

旦那様から、2年前の誕生日に
仕事用にと奮発してサプライズでプレゼントしてもらったものだし
しまうときとかにきちんと確認しなかった私がいけないのだけど、
ショックが大きすぎますよ。。。
 
というわけで、とりあえずラスト、携帯で取った
アジの煮付けです。。。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です