開業お祝い

金曜の夜、私は外で仕事だったんだけど、思ったよりも早く帰れて
遅く帰ってくる旦那さんを待ってたら、
開業のお祝いにとケーキを買ってきてくれました。
 
さすがにコンビニしか空いてない時間だったけど、
こういう行為自体がありがたいし、2人にとって大事な気がします。
 

 
でも、実は開業日当日、1人祝いで
近所の気になる焼肉屋(いつか2人で行ってみようと話していた)に
ランチしに行ったのを話したら恨まれた。。。
 
食べ物の恨みは恐ろしい。。。
ってところに、家族という絆を感じる今日この頃;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です