小平への移転&自宅レッスン再開のご案内

珍しく(汗汗汗)、きゅりあん以外のお知らせです!

引っ越してから気付けば早10日。。。
まだネットが開通しておらず、更には久しぶりの階段生活にも慣れないため(?)
気付けばバタンしている毎日で、各所へのお知らせもちょこっとずつしかできてないのですが。。。

そう、引っ越しました!今度は小平市民です。

せっかくの新築ということで新調したものも多数。
(ここにくるまでに諸々の苦労もあり、唯一のストレス発散でもあり、ちょっと散財しすぎたかも;)

新婚時に買った、IKEAのアンティーク風食器棚を手放すのはとっても悲しかったのですが。。。

今は新しい備え付けの棚が、私のテンションを上げてくれています(>△<)!

冷蔵庫も、ほぼカラッカラで移ってきたので、しばらくはまともに料理できず。。。
でもご近所にある「ふっくる」さんのお弁当がお気に入りなので
引っ越し翌日に早速!!!

きちんとおかずが夏の食材になっていて、癒されます★

今まで何度も家を見に来ていたとはいえ、
そこで暮らすのはまた違った感覚もあり、住む場所として馴染むのはこれから少しずつ、といった感じです。
それに、もとの武蔵境にも、発表会までは習い事に通うので
なんだかもう1個ふるさとがあるような感じ。

(そういえば実家の中野は、もうすっかりよそ者になってしまったなぁ。。。;)
(それにしてもこのミニーちゃん鞄、なかなかすごいビジュアルです。)

有難いことに、新規の方・今まで通ってきてくださっていた方・久しぶりの再会の方等
既に多方面からお声掛け頂いていて、
今までのご縁と、継続することの意味を強く噛みしめております。

HPにて詳しいスケジュールやレッスン内容を掲載しています!
勿論、ただ遊びに来るだけも大歓迎ですので
お気軽にご連絡くださいませ(^^)
https://www.72yasumi.net/index.html

ネットが開通したらインスタも更新しますー;;
https://www.instagram.com/info72yasumi