冷蔵庫

が、やーっときました!
 

パナソニックの、450L
ホントは500Lレベルが欲しかったんだケド、
台所が意外と幅がなくって、薄型タイプに。
 
リビングダイニングのほうから見ると、こんな感じ(笑)
 

改めて届いたのを見ると、
冷蔵庫の広さに比べて冷凍庫と野菜室が広い!!
 
買うときに定員さんの説明を聞いてたときも思ったけど、
今は、買いだめ・作り置き需要が多いんだろうなぁ。。。
 
まぁなにはともあれ、
横須賀ではホテルについてるような、
家に付属の冷蔵庫レベルのものしかなくって
引越ししてからは冷蔵庫なしの生活だったので
これできちんとした食事が食べられる~(笑)
 
落ち着いたら、ちゃんと
食べたいときにおかずやお菓子が何かしらある
って家にしたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です