苺のショートケーキ三昧

先週末からずーっと料理教室が続いているので、
やっと、ちょっとゆっくり作業時間;;
 
2ヶ月前までは週に10回以上こなしてたこと考えると
自分でもビックリするけど、
今は今で1回1回により重みがあるのと、
それ以外にやることもたーくさんなので
どっちがエネルギー使うかというと、難しいところ。
 

今月の【みかく講座】は思いっきりクリスマスメニュー↑↑なのですが、
アシスタントをしてる先生のレッスンもTHEクリスマスなので
苺のショートケーキ、食べまくってます(笑)
 
でも、それだけ自分達で簡単に作れるって事なんだよね。
(苺の値段や質はどうしようもない部分もあるけど。。。)
 
ということで今月のチャンスは19日(水)19時半~のラスト!
クリスマス前に、翌日すぐ試せる
ゴーカで手軽なメニューにチャレンジしませんか?

問合せ・予約はこちらから。
  
ジューシー!ミートローフ

カニクリームコロッケ

手作りカッテージチーズのサラダ

苺のショートケーキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です