Lesson

≪開講中レッスンの紹介≫

●個人オーダーメイドで学べる【プライベート講座】
 それぞれのご希望に合わせたオーダーメイド型の個人レッスンです。
 お1人での受講は勿論、カップルやご友人同士など、人数問わず受講いただくことが可能です。
 レッスンの日時からメニュー、進め方まで、お1人お1人に合わせて最も学びやすい形で行っていきますのでご安心下さい。
 詳細はご相談の上決定していきます。まずはお気軽にご相談下さい。詳しくはこちら

●パパやママと一緒に/子どもだけでチャレンジ!【親子&キッズ講座】
 2歳~のお子様や、そのご家族対象のグループレッスンです。(夏季限定開催)
 受講いただくお子様の年齢や調理経験に合わせて、手でちぎる・包丁を持つ・火を使う。。。など作業や使う器具を調節して進めていきますので、初参加や低年齢のお子さまも是非ご安心ください!
 お子様お1人での受講や、試食時のみ大人が同席するといった形も可能です。
 こんなメニューをやってみたい!といったリクエストも大歓迎です♪詳しくはこちら

●テーマに沿って包丁と料理の≪基本≫を学べる【HarvestBeach】
 コンセプトは、「食べてる食事の「基本を知ればもっと料理が美味しく&楽しくなる」。
 月ごとに「炒める」「揚げる」などの1つのテーマに合わせたメニューを集中的に学べるレッスンです。
 大井町きゅりあんにて、過去8年間のべ1200名の方にご参加頂いたレッスンを、
 小平市の自宅教室では、最大4名の少人数で学べる形式で引き続き開講中です。
 様々な年代・職種の人々が集まって、友達同士やカップル、お1人での参加者も多いので初めての方でも楽しんでいただけます。詳しくはこちら

●色んなさばく方法&調理レパートリーが学べる【お魚講座】
※現在準備中。2019年9月~再開予定
 1回のレッスンにつきお1人あたり最低2尾、それぞれの魚の特徴やメニューに合わせた方法で生徒さんご自身がお魚をさばくレッスンです。
 1か月の中で複数種類の魚を扱うので短期的に集中して練習したい方は勿論、
 更に月が変われば同じ魚でもメニューが変わるので復習やメニューのバリエーションを広げることが可能です。
 開講はお一人様から承ります。是非お気軽にご相談ください。詳しくはこちら

●その他特別レッスン
 大井町きゅりあんでのレッスンの他、期間限定や外部のレッスンはこちらをご覧下さい。

 

≪お問いあわせ≫
[contact-form-7 id=”2574″ title=”コンタクトフォーム 1″]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です