「なつやすみ」真っ盛り 中央線武蔵境駅徒歩8分の自宅にて家庭料理教室【なつやすみ】を主宰。拒食症と母親の死の経験を経て、「食べることは生きること」をモットーに、その他大井町・青山等で教室開講中。
  • スノボ旅行@菅平

    0
    scissors
    3月 14th, 2012露崎 奈津子旅行, 日常

    職場の1週間休みのラスト、
    今年も彼にスノボに連れて行ってもらいました◎
     

     
    スノボ暦3年・4回目の今回は、
    正直3年目の恐怖というか、
    寒いし怪我怖いし。。。ですごくナーバスだったのだけれど、

    最初のスケーティングはこんな↑感じだった私も、

    意外と退化が少なくて、
    自分のレベルを認知できるようになってきたー
    って感じに★
     
    何よりビックリしたのは、
    スポーツだから疲れるかと思ったら
    逆にすごく元気になれたこと。
    (まぁ、初日に15時間くらい寝たんだけれども;)
     
    あとは二の腕が予想以上に細くなって、
    ダイエット効果抜群です(笑)
    (そのあと、超特大豚カツを食べちゃったのだけれども;;)
     
    そう、思った以上に運動がストレス発散になるんだな~と思ったので、
    もっと体をしっかり動かしてあげる機会を
    作ってあげようと思ったのでした。
     
    来年はもっと沢山滑れるようになりたいなー