バレンタイン

バレンタインも4日過ぎた土曜、
遅ればせのバレンタイン休日か(@へ@;)!?
と目を疑うほどの予約の空きが目立つ教室なのですが。。。
 
簡単に自分のバレンタインをご報告しますと、
今年は、結果的に色んなチョコをプレゼントする形になりました★
 

リクエストにお応えして作ったチョコクランチと、
リラックマチョコ(グロい(笑))は事前に用意していたんだけど
他の先生から貰った「100%チョコレートカフェ」
彼が諸事情によりむちゃくちゃ食べたがってた「ビアードパパ」のショコラシュー
当日にプラスされたため、なんか妙に豪勢に(笑)
 
 
ちなみにワタクシも、
イベントの常連様からいただちゃいました♪
 

 
セバスチャン・ブイエリップチョコ!!!
 
伊勢丹のサロンドゥショコラで発見して
気になってたものだったので幸せ★
(通常のメイン商品は、「マカリヨン」っていう
 チョココーティングしたマカロンかな。)
 
ただ、どーしてもやっぱ中の部分は食べられなかったのだけど。。。
それでよかったのだろうか;;
 
 
ちなみにちなみに、彼は彼で
生保営業のおばちゃんからも貰ったそうで、
それもお裾分けいただきました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です