星組と発表会

先週の日曜、初めて宝塚のライブビューイングに行ってきました!

1ヶ月早まった今回の出産、
こんなはずじゃ…という点も多々ありましたが
「あれっ?もしかして諦めてた星組観れるんじゃ…」
と気付き、そこから申し込み、無事当選!

夫に子供3人預けるのも、
寝かしつけまでには帰ってこれるし
まぁ大丈夫でしょという判断をいただき、
満喫させてもらいました。

スクリーンでとはいえ、
千秋楽のあの独特の雰囲気はグッと来ますね~

そして翌日は、1年強通っている長女の
バレエの発表会。

次女もどさくさに紛れてヘアセット&メイクしてもらい(笑)

一時はかなーりテンション下がっていた(実は親子ともに)のですが、
先生と子供たちでここまで作り上げて、
素敵な格好させてもらって、
やっぱしこういう経験て貴重だな~素敵だなーと思ったのでした。

それにしても…
それぞれ4~6時間ほどの外出だったので
搾乳&粉ミルクスタンバイしていたのですが、
きっちり3時間ごとに起きて、飲んで、それ以外はまた寝て、
結果搾乳の1回分しか飲まなかった赤ん坊さん、
神でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です