土日

ひさびさ、夫婦一緒の土日。
 
土曜は同じサークルの後輩が、
職場の同僚の方達と料理教室に来てくれました。
IMG00361-20130223-2102
 
つくづく思うけれど、
今まで色んなところで知り合った人たちと
これまでとは違った場所で、違った形で、
でも同じ料理という行為を通して再び関われて、
更にまた違う繋がりが出来て広がっていって、
でまたそれがどっかで繋がっていって。。。
 
というこの流れが
ありがたくもあり、不思議でもあり。
 
料理教室って、
色んな意味で「人付き合い」だなって感じます。
 
作る料理も、教え方も、
人の数だけあって、
その時その時に生まれるものが楽しくて、
それが私のパワーになっているのです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です