鶏わさ丼

有給を使わなきゃいけない旦那さん。
 
今月から毎週金曜が休み=毎週3~4連休ということで、
平日に水天宮~人形町に行ってきました。
 
 
事前に美味しそうなお店をリサーチしておき、
いざ早めのお昼に向かうと、
まだ開店してなくて、フライング。。。
 
近くをブラブラ回ってから
ほぼオンタイムでリベンジしたところ、
まさかのほぼ満席!!
 
まぁ何とか座れたので良かったのですが、
いったいどんなお店かというと、
ランチは「鶏わさ丼」のみ(夜は居酒屋)を販売しているところ。
小・並・中・大とご飯の量が選べて、
全体的に量が多いとのことで、
たしかに小を選んだ私も、大満足ボリューム。
 
鶏わさ丼
 
それぞれの値段も、メニューも、どこにも書いてなくて、
そもそも事前に調べてたから
お店の存在自体やルールを理解して入ったので良かったけど、
中は常連らしきサラリーマンの方々でいっぱいでした。
 
さっぱり食べられたー!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です