30代突入

2015年8月25日、
ついに30歳になりました。

当日は普通に仕事して、家に帰ってきたら
花束のお届けものが。

そうそう、そういえば
毎年主人が誕生日=結婚記念日に
お花を送ってくれてるんでした。
(すっかり忘れてた)

しかも今年は、深紅の薔薇。

DSC_0659

実は私はこの花が一番好きで、
以前転職時に同期から
100本の薔薇の花束をプレゼントしてもらったことがあるんです。

それも本当に忘れられない思い出だったけど、
こうしてまた人生の節目で
こういったプレゼントを貰えるのは本当に幸せです。

ありがとう。

20代は、自分にはないものや新しい刺激を求めて、
変化こそが一番!という時期でしたが
30代は日々の小さな幸せを、
たくさん見つけて大事にできるような
人間になりたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です