プリキュアプリティストア

気付いたら更新が1か月以上ぶりになってしまいました。。。(汗)

今クールは私にとっては珍しく!!!
2本もドラマを見ていたので、忙しかった。。。

あ、あとちゃんと(!?)、本業でも
特に5月から6月にかけて
おかげさまで忙しくしておりました!!!

そんな中、先週は珍しく、たまたま平日にレッスンが入らず
ほとんど子供や私の用事も入らず、という感じだったので
ずっと行きたいと(私が)思っていた
「プリキュアプリティストア」に行ってきました!
http://www.toei-anim.co.jp/ptr/precure/store/

現在長女(私も)が度ハマリ中のプリキュア
名前の通り、プリキュア屋さんです。

まだ子供が通園・通学しておらず、
フリーで仕事している立場としてのメリットは
こういう感じでフラッと
平日子どもと行きたいとこに出かけられるところですね~

よく、「2年保育よく決断したねー」と言われますが、
むしろカレンダー通りの生活が苦手な私。

ありがたい生活をさせてもらってると思っております(T△T)

で、平日だとさすがに空いてるでしょ~と
ふっと思い立ち行ってみたのですが、実はタイミングが悪かった。。。


そういえば、まもなく新キャラ登場の時期でした。

子供は全くそんなの気にせず、
颯爽と買い物かごを持って好きな商品を投げ込んでいきましたが(笑)

自分もセーラームーンにハマってた頃を思い出しますね~

これから夏休みに向けて
子供向けイベントも目白押しなので、
私自身もおでかけが楽しみです♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です