今年初のきゅりあん終了~

この日はなんと!

朝ちょこっと降るだけ~なんて言っていた雪が、
遅い時間までずんずか降っていてビックリ;;

今回のメニューが煮物で、心底よかったなと思うレッスンでした(●^ω^●)

切りものが中心のレッスンの時は、
どうしても「沢山練習してほしい!」という気持ちが出てしまい
食材をたくさん用意する⇒どっさり仕上がる、という(^^;)

おかげで今回も、「HarvestBeach=おなか一杯」の法則は健在でした(笑)

直前に、人参の飾り切りも盛り込もう!と思い皆さんにやっていただいたのですが、
なかなかこれがね、見るのとやるのでは違うんですよねー
とにかく数練習!です。

そして、ストックがあった黒米を入れて炊いたらとっても彩りが良くって★
気に入ってその後のレッスンでも採用しております!

このレッスンは、小平の自宅レッスンでも2月半ばまで開催していますので
そちらでも是非!

【2020年1月~2月テーマ:煮物】
牛すき煮/かぼちゃのそぼろ餡/ふろふき大根/ピーナッツミルク
2020年2月2日(日)16時~18時半
2020年2月4日(火)・15日(土)10時半~13時

問合せはこちら↓から
https://www.72yasumi.net/contact.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です