ディズニーランド

昨月末、初めて子供と一緒にディズニーランドに行ってきました。

まだ歩けなかった3月のUSJと比べて、
歩けるようになってからのディズニーランドは
子供も桁違いに喜んで、終日大興奮!
DSCN9650
改めて子連れで行くと、
小さな子供でも乗れるアトラクションがあって
さすがといった感じ。

それと、よく考えたら土日のディズニーランドって
滅多に言ったことなかったんだけど、
たまたまシンデレラ城の結婚式を見ることができたんです!

DSCN9672

沢山のスタッフ、そして沢山のお客さんを巻き込んで
ほんとこりゃお金……贅沢だわ。

でもやっぱり結婚式って、いいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です