ホワイトデーSweetS

先週の大型お仕事第2弾は、
今年で6回目となった
ホワイトデーのお菓子作りでした。

そう、前職ビースタイルの社長sが
ホワイトデーのお返しを手作りしたい!
という要望からお声がけ頂くことになったこの企画。

最初の頃より人手は増えたものの、
年々増える社員数や様々な要望に応えるべく、
バレンタインが近づく頃から
(主人に何をあげるかよりも(笑))
ソワソワしてしまったりします。

特に今回はお返しする方が広範囲かつ
グループで頂いたり重複で頂いたり
様々なパターンに対応するため、
こんがらがりながらゼエゼエ言いつつやったので
製作風景を写真に納めるのを忘れてしまったのが心残りでしたが…

割りと予想通りに作業が進み、
終わった後の達成感!!!

今年作ったのは
●きな粉飴
きなこ飴
●ビスコッティ(黒糖、抹茶)
ビスコッティ
●マンディアン(ビター、ホワイト)
マンディアン
の3つで、
なかなか完成度も高くいけたかなと思います。

その後は、もしかしたら子供が生まれてから初?
1人で人と夕飯を外で食べて帰るということもできて
幸せな時間でした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です