3/10 手作りラー油で<中華>料理教室

昨日まで職場が1週間お休みだったので
妹とディズニーランド行ったり
いつもよりエステのペースを増やしたり
美容院行ったり。。。
 
しつつ、
ドレスの試着したり
お弁当宅配したり
お世話になってる料理研究家の先生の「アンコウの会」をお手伝いしたり
仕事の打ち合わせしたり
試作&レシピしたり。。。
 
と、時間が足りなーいっってくらい
盛りだくさん過ごしてました(^^;)
 
でも最後の最後にスノボ旅行に行って、
たっぷり滑ってたっぷりお風呂浸かって
たっぷり食べて。。。
そして何よりたっぷり寝て(初日は1日15時間くらい寝た(笑))
また今日から気合入れてお仕事本格始動です!!!
 
 
というわけで、今週末の料理イベント【HarvestBeach】
まだ残席ありますので参加者募集中★
 
今回は手作りラー油が目玉ですよん♪♪
 
rush live party!『Harvest Beach』 17回
『手作りラー油で<中華>』

○●メニュー○●
・実は混ぜるだけ!基本の坦坦麺

・王道 麻婆豆腐

・お手軽エビチリ

・マンゴー入りタピオカミルク

○●日時○●
3/10(土) 開場 18:00 開始 18:15 終了 21:30

一昨年『食べるラー油』ブームで一気に市民権を得た調味料。
おかげで沢山のレシピが出回っていますが、私が普段作るのは、たった2つの調味料を使うだけ!
手軽に作れるラー油を作ってから、中華の定番メニューを仕上げていきます。
意外と知らない「ホントの作り方」教えますよ~

○●場所○●
品川区立総合区民会館『きゅりあん』 4F 調理講習室
京浜東北線大井町駅東口を出て正面の建物です。
住所:東京都品川区東大井5-18-1

○●参加費○●
3,500円(お得なポイントカードあり!!)

○●お申し込み、お問い合わせ○●
このブログにメッセージいただくか
harvestbeach@(アットマーク)gmail.comまでご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です